【新刊2021-09-16】満足感ハンパない やせるスパイスごはん

書籍
書籍


● 書籍名
満足感ハンパない やせるスパイスごはん

● 発売日
2021-09-16

● 誰向け
一般向け

● キーワード
スパイスカレー, インド, レシピ

● 書籍の特徴およびPR
スパイスなら満足感と脂肪燃焼効果で、食べてやせるダイエットが可能に!

いつもダイエットに失敗しているなら、スパイスダイエットを試してみて。
スパイスの香りと風味が脳を刺激し、食べた時に満足感を与えます
また、スパイスの中には脂肪燃焼効果があるものも多く、食べてもやせることができるのです。

この本では、東京大学大学院で肥満とスパイスの関係について研究した、印度カリー子だからこそ提案できる、やせるスパイスレシピをまとめて紹介。
サラダチキンもスパイスを変えて7種類も紹介しているほか、印度カリー子といえばのカレーメニューや、野菜がたっぷり食べられる常備菜、デザートまで、盛りだくさん。
これなら毎日違うメニューが食べられて、しかもお腹はしっかり満足できます。

いままでいろいろなダイエットに挫折してきた人や、食べられないダイエットは続かない人にぜひ試してほしいレシピです。

<こんな方におすすめ>
・普通のダイエット食だとものたりず、すぐにお腹が空いてしまう
・食べるのが好きだがやせたい
・ラクにやせたい
・運動が苦手で食べるのが好き
・食べる量が人より多い

著者について
●印度カリー子:1996年11月生まれ、宮城県仙台市出身。JAPAN MENSA会員。大学時代にスパイス専門店「香林館」を起業。初心者のためのオリジナルスパイスセットを開発し、販売する。2021年3月に卒業した東京大学大学院では、スパイスと肥満の関係について研究を行なう。現在「香林館」の代表取締役社長を務めながら、スパイス料理研究家としてテレビ出演や雑誌、書籍でのレシピ開発と幅広く活躍する。
https://indocurryko.net/

登録情報
出版社 ‏ : ‎ KADOKAWA (2021/9/16)
発売日 ‏ : ‎ 2021/9/16
言語 ‏ : ‎ 日本語
単行本 ‏ : ‎ 144ページ
ISBN-10 ‏ : ‎ 404896979X
ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4048969796

● 書籍の詳細ページ

満足感ハンパない やせるスパイスごはん
満足感ハンパない やせるスパイスごはん

● お問い合わせ先

満足感ハンパない やせるスパイスごはん
満足感ハンパない やせるスパイスごはん

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
タイトルとURLをコピーしました