希少和牛・阿蘇の「あか牛」使用!カレー好きも唸る極上レトルトカレー

新製品
新製品

● 製品名
阿蘇極あか牛スパイスカレー

● 発売日
2021-07-09

● 誰向け
一般向け

● キーワード
スパイスカレー

● 製品の特徴およびPR


自宅にいながら熊本を食す!
スパイス30種以上使用の極上カレーと阿蘇の「あか牛」夢のコラ

阿蘇の「あか牛」は、阿蘇の大自然が育んだ地域自慢のブランド牛です。赤身が多くさっぱりとしていながら、お肉本来の甘みや旨味が味わえることから人気を博しています。

このあか牛の美味しさを手軽にご自宅で楽しんでいただきたいと、地元の企業が協力して究極のレトルトカレーを作り上げました。

30種類のスパイスに熊本の特産品「不知火」の果皮を加え、すべて手作りで丁寧に作り上げた、風味豊かな本格カレーです。

ちょっと贅沢な休日のランチにしたり、ご家族で旅行気分を味わったり。
大きくカットされたあか牛がごろごろと入った贅沢なこのカレーで、幸せなひと時を過ごしていただければ嬉しいです。

● 製品の詳細ページ

Makuake|希少和牛・阿蘇の「あか牛」使用!カレー好きも唸る極上レトルトカレー|マクアケ
自宅にいながら熊本を食す!スパイス30種以上使用の極上カレーと阿蘇の「あか牛」夢のコラボ 阿蘇の「あか牛」は、阿蘇の大自然が育んだ地域自慢のブランド牛です。赤身が多くさっぱりとしていながら、お肉本来の甘みや旨味が味わえることから人気を博しています。 このあか牛の美味しさを手軽にご自宅で楽しんでいただきたいと、地元の企...

● お問い合わせ先
株式会社マキコミ
住所:福岡県久留米市東町36-8
電話:092-778-3065

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
タイトルとURLをコピーしました