【新刊】Fine(ファイン) 2018年 07 月号 [海とTシャツ、そしてカレーライス。] 雑誌

書籍
書籍


● 書籍名
Fine(ファイン) 2018年 07 月号 [海とTシャツ、そしてカレーライス。] 雑誌

● 発売日
2018-06-09

● 誰向け
一般向け

● キーワード
欧風カレー, スパイスカレー, インド

● 書籍の特徴およびPR
海とTシャツ、そしてカレーライス。

リラックスだけの夏ではつまらない。
ときには刺激もないとね。
Tシャツとカレーライスが似合う海へ。

海でギラギラと照りつける太陽の下、
汗をいっぱいかきながら
白Tシャツでカレーを食べる
勇気はあるか?

やっぱり夏はコレがなくては始まらない!
海とTシャツ、そしてカレーライス。

海とカレーライスが大好きな
男たちの私物コレクション。
サーファーたちが街で着るTシャツとは!?

夏っぽさもあって海好き男の大好物のはず!?
ビーチでは海モチーフ
Tシャツが調子いい。

夏にはTシャツを着て、がっつり食べたい!
大好きなカレーのこと、
もっと知りたい。

実はインド生まれではなく、ヨーロッパ生まれ!?
海外から持ちこまれ、
日本で進化したカレーの奇妙な歴史。

誰もが知っている有名ブランドをリサーチ!
日本のカレー文化を築いた
S&Bの偉業を振り返る。

その土地ならではの個性が出る!?
日本全国のうまいカレー。

実は毎年こんなにいっぱい開催されていた!
お祭り騒ぎの全国カレーフェス。

服のチョイスに食べ物の好みは関係ある!?
カレー好きのおすすめの店と
こだわりのTシャツ。

どちらも“気取らない”が共通ワード!
Tシャツ好きのワードローブと
お気に入りのレトルトカレー。

この特集内でわからない言葉が出てきたら、
まずココを読むといいかも!?
カレー専門用語のやさしい解説集。

Fine主催のイベントでカッコいいパパをアピール!
週末は家族と一緒に
ファーザーズマーケットへ!

世界の人と地球を笑顔にするブランド!
モンベル

だから週末が待ち遠しい!
オレの自慢の遊び道具。

ほか

● 書籍の詳細ページ
https://amzn.to/2l0pjTI

● お問い合わせ先
https://amzn.to/2l0pjTI

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
タイトルとURLをコピーしました