【新店舗2021-04-19】東京|TOKYO MIX CURRY 丸の内 ニューオープン!

東京
東京

● お店の名前
TOKYO MIX CURRY 丸の内

● オープン予定日
2021-04-19

●エリア
東京

● 店舗住所
千代田区丸の内2-6-1 丸の内パークビル前の路上

● 誰向け
一般向け

● キーワード
ヘルシー系カレー

● お店の特徴およびPR
アプリで事前注文、待ち時間なく「あなたの好きなカレー」を提供します。

日本人はみんな、カレーが大好きです。そして一人ひとり「好きなカレー」へのこだわりがとても強い。
それを「ストレスない時間や適切な価格で実現する」ためには、アプリを利用することが最善だと考えました。
最初に手間はあるのですが、2回目以降の注文や支払いの簡単さ、
そして何より「自分ぴったりのカレーを食べる感動」を味わっていただけるものと信じています。

店名の一部でもある “MIX”。なぜカレーをミックスするのか。
あるシェフが、「日本人は『まぜるとおいしくなる』という食の秘密を知らない」と言っていました。
インドのターリー(ミールズ)、台湾の混ぜご飯、韓国のビビンバなど、素材を考え抜いた組み合わせにすれば、食べる直前に一気に混ぜあわせることで爆発的なおいしさになる料理があります。
当店のカレーはそういった、”MIX” することで最高の味になるカレーを目指しています。

東京都千代田区丸の内2-6-1 東京駅丸の内南口徒歩3分、二重橋前駅徒歩3分、有楽町駅徒歩8分、
営業日: 平日(土日祝休み)
営業時間: 11:30〜14:15

以上公式サイトより抜粋

● お店の詳細ページ

TOKYO MIX CURRY
TOKYO MIX CURRY - トウキョウミックスカリーは自分好みのトマトチキンカレーをアプリでカスタマイズし、テイクアウト注文できるカレー屋です。

● お問い合わせ先
090-9299-4093

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
タイトルとURLをコピーしました