【奈良2021年最新版】奈良カレー人気のおいしいおすすめ評判カレー店

各地のカレー
各地のカレー

現地系カレーが定評のある奈良ですが最近はスパイスカレーも若干増えているようで、色々なカレーのバリエーションを楽しめる奈良。

奈良に初めてカレーを食べに行く人は参考にしてください。

現在コロナの影響で、営業時間や休業日が変動的な店舗があります。訪問される場合は、各店のSNSなどで営業の確認されることをおすすめします。

掲載の順番は関係ありません。

配信メディアによっては画像やリンクが消える場合があります。ページ下のリンクから「カレープレス」のサイトでご覧ください。

パリワール|生駒の美味しいおすすめカレーの人気店

関西のカレーやスパイス料理ファンから一目置かれるネパール料理の人気のお店。ターリーの副菜の多さと美味しさと美しさが特に人気。ビリヤニやチョウメンなども人気。

住所奈良県生駒市小明町155-4
連絡先0743-73-7363
公式リンクおよび食べログTwitter

食べログ

若草カレー本舗|近鉄奈良の美味しいおすすめカレーの人気店

近鉄奈良駅からすぐの人気のカレーのお店。若草山をイメージしたサグカレー(ほうれん草カレー)の若草カレーが人気。他のカレーとあいがけにできるのでバランス良く食べれるのが人気。

住所奈良県奈良市餅飯殿町38-1
連絡先0742-24-8022
公式リンクおよび食べログHP

Facebook

Twitter

食べログ

カリー処プラーナ|菖蒲池の美味しいおすすめカレーの人気店

菖蒲池(あやめいけ)にあるインドカレーの人気のお店。インドカレーと言ってもナンではなく五穀米で食べれるお店。シンプルながら丁寧に作られた印象のカレーが人気。

住所奈良県奈良市あやめ池南2-1-48
連絡先0742-43-3216
公式リンクおよび食べログFacebook

食べログ

スパイスカレーIraka|富雄の美味しいおすすめカレーの人気店

富雄のスパイスカレーが人気のお店。20種以上のスパイスをブレンドして数年かけて作られたスパイスカレー。とりカレーときーまカレーが人気。

住所奈良県奈良市富雄北1-1-26 松本ビル 1F
連絡先0742-77-7288
公式リンクおよび食べログHP

Facebook

Twitter

Instagram

食べログ

インディアンカフェ phool(フール)|奈良市の美味しいおすすめカレーの人気店

奈良市押熊町の閑静な住宅街にひっそりと佇む人気のインドカレーのお店。お店の外観やインテリアもお米は奈良県産というこだわりからもネイチャー&エシカルを感じられるお店。カレーの種類は多く、ライス以外にはサンドやロールなども人気。

住所奈良県奈良市押熊町1325
連絡先0742-48-8787
公式リンクおよび食べログHP

食べログ

奈良の美味しいおすすめカレーの人気店まとめ

なんとなくですが、優しいカレーが多いような気がします。奈良のイメージと合ってる気がしますね。派手さはないけど、人に身体に地元に地球にやさしいみたいなイメージです。

その他各地のカレー

「カレープレス」のTwitterやFacebookをフォローして、いつでもカレー情報をキャッチしましょう!フォローは「カレープレス」公式サイトより。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
タイトルとURLをコピーしました