【秋葉原2020年最新版】東京カレー激戦区秋葉原カレー人気の評判カレー4店

まとめ
まとめ

電気の街・オタクの街が目立ちすぎて秋葉原が割とカレー激戦区であること忘れてしまいがち。

しかしカレーノトリコが少し離れたところに移転してしまったため、ちと寂しい。

老舗から神田カレーグランプリ優勝店のスパイスカレー店までバラエティに富んでます。

秋葉原でカレーを食べる時に参考にしてください。

現在コロナの影響で、営業時間や休業日が変動的な店舗があります。訪問される場合は、各店のSNSなどで営業の確認されることをおすすめします。

掲載の順番は関係ありません。

秋葉原カレー人気の評判カレー4店

BENGAL(ベンガル)

1973年オープンの秋葉原界隈で最古参級のカレー店。インド風カレーと欧風カレーの両方が食べられる。カレーメニューが多く悩ましいが、看板メニューは「ビーフ角切りカレー」。

住所千代田区外神田3-6-1 丸山ビル 1F
連絡先050-5456-1619
公式リンクおよび食べログHP

食べログ

BUSY BEE(ビジービー)

1996年オープンの既に老舗級のインド料理店。インド料理店なのに人気なのは焼きカレー。もちろんインド料理もナンも食べられる。

住所千代田区神田和泉町1-3-9 本間屋ビル B1F
連絡先050-5596-8016
公式リンクおよび食べログ食べログ

カリガリ 秋葉原

第9回神田カレーグランプリ2019で優勝したスパイスカレー店。そしてもちろんその神田カレーグランプリで優勝した時の「SPあいがけカレー」が食べることができる。

住所千代田区外神田3-6-9 沖村ビル 1F
連絡先03-3527-1262
公式リンクおよび食べログHP

食べログ

カレーの市民アルバ 秋葉原本店

いわゆる金沢カレーのお店。楕円形のステンレスの器にライスとカレーそしてキャベツの千切りというスタイル。さらにトッピングができる。とんかつ玉子焼きウィンナー海老フライが乗ったホームランカレーが人気。

住所千代田区外神田3-2-9
連絡先03-3254-5686
公式リンクおよび食べログHP

食べログ

まとめ

まだまだたくさん美味しいカレー店がありますが、絞りすぎてギュッとなってしまいました。おすすめのカレー店ありましたら教えて下さい。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
タイトルとURLをコピーしました