【新店舗】福岡|欧風カレーDONBAL博多マルイ店期間限定ショップ(~10/31) ニューオープン!

福岡
福岡

● お店の名前
欧風カレーDONBAL博多マルイ店1Fイベントスペース

● オープン予定日
2020-09-02

●エリア
福岡

● 店舗住所
福岡市博多区博多駅中央街9−1 博多マルイ店

● 誰向け
一般向け

● キーワード
欧風カレー

● お店の特徴およびPR
「ルウに込めた思い」
DONBALは全ての客様に今日のカレーが人生最高のひと皿となり得るよう心を込めて造り上げます。

先ずはたっぷりの玉ねぎを丁寧に丁寧にペースト状にし、セロリ等の野菜と果物を加えその水分とエキスで十分にとろみが出たところに半日煮込んだフォンドボーで仕上げた贅沢なデミグラスを注ぎしっかり煮込みます。

南アジア地方で好まれる物を中心に9種のスパイスと香辛料をブレンドし、ローストした小麦粉とからめてさらに煮込んで仕上げます

DONBALのルウは欧州の贅沢な食文化と南アジアの歴史あるオリエンタルスパイスとの融合と言える一つの作品だと申し上げます

「カレーと健康」
食べる漢方薬と言われるカレーですがそれは実際に厨房で作っている時に実感します。

古来スパイスは薬用として使われておりました。

免疫力を高めると言われる各種スパイスに、生姜、にんにく、玉ねぎ、セロリ他多数の健康に良いと言われる食材をふんだんに使用しております。

多数の食材達と何時間も大鍋で格闘しつつブレンドされたスパイスの香りに酔いしれながら、このカレーは間違いなくお客様の健康につながると確信するのです。

「至福のひとときを」
カレーは香りに始まり香りに終わります。

お手元に届きましたら先ずはその豊かな香りをご賞味ください。

少し食欲が無い時でも腹ペコスイッチが入ります。

芳醇な香りを楽しみながらお時間が許す限りゆっくりとお召し上がり下さい。

そして最後のひと口の後のほのかな残り香と満足感までが一つの商品です。

DONBALのカレーが皆様のささやかな至福のひとときとなれば幸いです。

以上ホームページより抜粋

● お店の詳細ページ

欧風カレー DONBAL
DONBALは福岡に3店舗あるカレー屋です。DONBALのルウは欧州の贅沢な食文化と南アジアの歴史あるオリエンタルスパイスとの融合と言える一つの作品だと申し上げます。

● お問い合わせ先

https://www.instagram.com/donbal_curry/

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
タイトルとURLをコピーしました