【新店舗】東京|OLD NEPAL オープン!

東京
東京

● お店の名前
OLD NEPAL

● オープン予定日
2020-07-09

●エリア
東京

● 店舗住所
世田谷区豪徳寺1丁目42−11

● 誰向け
一般向け

● キーワード
ネパール

● お店の特徴およびPR
以下Instagramから抜粋

Lunch 11:30~15:00 LO
Dinner 18:00~21:00 LO

通りがかりの方から何のお店ですかと質問されることが度々あります。敢えて「カレー屋」ではなく「ネパール料理店」とお答えさせていただきだいています。私たちはネパールの食文化に基づいたお料理を提供していていきたいと考えているからです。暮らしのなかで イタリアン、ラーメンなどと食事をそのときの気分で選ぶとき、ネパール料理がお客さまの選択肢のひとつになることを願って、本日もダルバートとともにお待ちしております。
∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∵∴∵∴∵∴
《 お店からのお願い 》
・お祝いのお花は 一切ご遠慮させていただきます。来店して料理を召しあがっていただけることが 私たちにとって何よりの喜びですので、ご理解いただけると幸いです。
・自転車、バイク、車の駐車スペースはございません。近隣の駐車場等をご利用ください。
・申し訳ありませんが、当店のご利用は小学生以上のお客さまに限らせていただきます。
・ランチタイムのお席のご予約は承っておりません。
・席数を減らしているため、ご案内に時間がかかることがありますのでご了承ください。

参考:You Tube

● お店の詳細ページ

ブラウザーをアップデートしてください | Facebook

● お問い合わせ先

ブラウザーをアップデートしてください | Facebook

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
タイトルとURLをコピーしました