fbpx

【新店舗】その他|Kanakoのスープカレー屋さん BRANCH仙台店 オープン!

【新店舗】その他|Kanakoのスープカレー屋さん BRANCH仙台店 オープン!

● お店の名前
Kanakoのスープカレー屋さん BRANCH仙台店

● オープン予定日
2019-04-24

●エリア
その他

● 店舗住所
宮城県仙台市泉区長命ヶ丘2丁目21-1 BRANCH仙台 WEST

● 誰向け
一般向け

● キーワード
スープカレー

● お店の特徴およびPR
Kanakoのスープカレー屋さん

BRANCH仙台店

宮城県仙台市泉区長命ヶ丘2丁目21-1 BRANCH仙台 WEST

TEL.022-341-5822

kanakoのこだわりのスープカレー
スープカレーは、美味しいブイヨンと香り高いスパイス、そしていろんな食材の組み合わせからなるお料理で、それらのバランスが美味しさの秘密なんです。
私達は、スープはもちろん、スパイスにもとことんこだわり研究に研究を重ね、追求した結果辿り着いたのが、「有機栽培のスパイス」

世界各国で大切に育てられた有機栽培スパイスを輸入し、私達の理想のスパイスを独自のブレンドで制作する事が出来ました。
それは全てが自然に近い状態で丁寧に育てられた良質のスパイスで力強く、味・色・香りのバランスが良くとてもフレッシュです。

昔から変わらぬ手法で、丁寧に作られた自然なスパイス、これを一杯、一杯、スープに合わせて、野菜やお肉を引き立て完成するのが私達のこだわりのスープカレーです。

野菜は北海道・美瑛を始め、全国の旬な野菜を厳選し、出来る限り生産者が見える物をチョイスして、安心して美味しく楽しく食べられるものを入荷出来る様に努力をしていきます。

そして、もう一つの主役はご飯です。
KANAKOでは、国産米100%のお米を使用し、このお米を、最近話題にもなっている、ターメリック(ウコン)で炊き上げます
最近はウコンの関連商品をよく見かける様になりました。
KANAKOのターメリックは、有機栽培で育ったものですので、きれいな黄色も、さわやかな香りも、もちろん成分もたっぷりで、国産米との相性も、バッチリなので、美味しいご飯をたくさん食べて、どんどんお代わりしてください。

● お店の詳細ページ
https://www.kanako-curry.jp/

● お問い合わせ先
https://www.kanako-curry.jp/

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

Facebook コメントをどうぞ

その他カテゴリの最新記事